休肝の予定でした汗はい


はなちゃんと仕事へ出かけて、


あまりの暑さに
「はなちゃんちで飲んで帰る〜!」
って言っちゃいました笑い泣き


とりあえず乾杯




この翠(ジン)ソーダ

はなちゃんも私も好きドキドキ

特にこの、限定柚子搾りウマグッ


「何も無いよ」って言いながら

小鉢をちょこちょこ出してくれる

はなちゃんラブ



そうそうおいでこの間 漬けた

梅干しが、だいぶ良い感じに


そこで

新旧梅干しご飯乗せ対決(笑)

うーん、コレ(新)まだ浅いから

古いヤツの方が美味しいなアセアセ

まだまだ、これからだねウインク




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




なっちの夕ご飯がまだなので

早々に帰宅走る人




ぽぽ「遅くなってゴメンにゃっ

なっち「ふーん、どこ行ってたにょ?」



顔怖いぞ:(´◦ω◦`):


ぽぽ「お、お仕事にね‥‥」



なっち「おっそーい!!酒くさーい」

ぽぽ「スンマセーンアセアセ

まあ遠慮なく食べて食べておいで




‥‥‥と、

機嫌を取りつつ飲みなおし爆笑



鰹のタタキ

あえて切らないで丸ごと



辛子明太子じゃ無いよ

カニかま(笑)






誕生日プレゼントプレゼント

届いたのドキドキ


各国ビールの詰め合わせ


のんちゃんラブラブ

ありがとうございますお願い




喜びの舞笑い*\(^o^)/*