(=^ω^=)えへへ



やっと休肝チョキ
(威張れた話では無いwww)



休肝すると、なっち
遊ぶ時間がたっぷりウインク



なっちニャー



なっちのシッポは

短いの(>︿<。)

短くったって良いのさドキドキドキドキ

別に困らないもんね〜〜だ






みんながやってるから

なっちも、やってみました


いや、モテたいなら

もう少し

愛想よくしないと(笑)






画像練習も したぞぉグー


夏だ晴れなっちだ!




暑中お見舞い申し上げますグラサン

ウナ&なっちと

お空のユッキーニャ




キョロ師匠作




やっぱり上手笑い





仕事・・・・・・メモ

たまってるんですけどね汗



イヤ!まきこさん、

乾杯が仕事じゃ無いっす

(*≧艸≦)ぷぷぷ



本の原稿書かないとねアセアセ



つい楽な方に逃げちゃうてへぺろ

夏休みの宿題と同じ笑い