3つバス停歩いた先に
はなちゃんと私の
お気に入りの
量販店があります照れ



ニャンコグッズを買いに行く
お店です(トイレの砂とかね)



安いんだから
バスに乗ったら意味無いし
でも、とてつもなく暑い(;^_^A



話し合いの結果
日が落ちてから行くことに
しました・・・・・・が、
日が落ちても暑い!!



お買い物済ませて・・・・・・
ダメだ飲まなきゃ
立っていられないガーン
(水もだけどアルコールもですw)



・・・・・・で、帰り道にある
「バソキヤ」へ笑い泣き
(結論から言えばバスで帰った方
が安いんだけどねw w w)



水を一気飲みした後で

乾杯



棒餃子と



焼きそば食べて

とっとと帰りましたよ走る人走る人




何だかなぁ・・・・・・です(笑)






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



この日、急に思い立ってひらめき電球



キョロちゃんに教えて貰い、

画像加工に挑戦し始めましたウインク




七夕七夕だから





作ってみましたが、

初心者故に、こんなもんですショボーン





キョロ師匠が作ってくれましたバイバイ

うーん♡さすがです爆笑




そのうち

上手になるからっウインク




目指せ!画像加工の達人www