なっちの産みのママが
ご飯を貰っているお店、
「あしたば」さん


お高いお店なので
敷居が高かったけど


会計のYukiさんの
行きつけが判明し、


yukiさん、のぶりん、
はなちゃんが食事を
プレゼントしてくれましたラブ



まずは乾杯




グリーンピース豆腐の
姫蕪とヤングコーンのせ



北海道余市のあん肝と

能古島のわかめと穴子の煮凝り



ハモと万願寺唐辛子と

賀茂茄子とじゅんさいの煮物



トマト、ほうれん草、ナス

いちじく、巨峰の白和え衣のせ


ダメだ!!

メニューを聞いてて

3種類写真取り損なってる



①鰹出汁のジュレ

天然鮑を8時間

昆布と一緒に蒸したもの、

タコの柔らか煮と車海老


②和牛テール煮凍り餡掛け風、

里芋饅頭、ズッキーニ


③あゆの一夜干し、メゴチ

水茄子、桜エビのかき揚げの天ぷら





お刺身

アラ、いさき、本マグロ、しめさば

にしん、金目鯛、富山の白エビ



メニュー聞くだけで、

精一杯笑い泣き



〆は

アサリと新生姜の炊き込みご飯

yuki さん、のぶりん

はなちゃん

ご馳走様でしたお願い




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



お店の裏で

なっちママの

「ふぁーこちゃん」に

会うことが出来ました♪

なっちに、そっくりだけど

身体の大きさが

なっちの半分しか無いえーん



なっちのママを

見ることが出来て感激キラキラ

(写真は、あしたばママ撮影です)



ふぁーこちゃん

もうオスに追われることも

子育てする事も無いので

幸せに暮らしてねドキドキ



ふぁーこちゃんの

可愛い子供は、

必ず幸せにします!!




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。





まきこさんからプレゼント

杏仁豆腐を



はなちゃんからプレゼント

大根おろし器を

いただきましたラブ



本当に

ありがとうございますお願い






キョロちゃん作

三日月なっち