偶数月の4週目は
自治協の全体会議でして、


この日は、
福岡市の職員さんによる
防災講習付きでした。


また?びっくり
どんだけ防災???
地震が近づいているのかぁ?


この前のと違っていたのは、
避難所開設の
マニュアルメモ講習会


対町内会長と
各種団体長だからだねキョロキョロ


近々実際に避難所開設、
車中泊訓練?などを
するそうですガーン



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


さてなっち
去年の7月に保護されて
うちに来た10月は、
2.3Kgだった体重が


4Kgになりました。



爪伸びてる!!切らなくちゃ




もう仔猫じゃないですね(笑)



食いしん坊さんだから

まだまだ大きくなるかも笑い泣き








きよみんさん作

ウナと

お空のトラ&ユッキーニャ