先日の蕎麦打ちの時に
賄い用のお蕎麦が足りなくて、
私の打った(悲惨な)
お蕎麦を差し上げたら、


律儀に、お返しのお蕎麦を
いただきました。
先生が打ったやつおねがい

(鉄の斧を湖に投げ込んだら、
金の斧が帰ってきたみたいな?
(*´ 艸`)w w w)


6人前もある!!



丁度、担当の出版社の方が
いらしていたので

お蕎麦はいかが?と
誘ってみましたらOKOK
いうことで、
「はなちゃん亭」に移動しての
またまた?急遽飲み会生ビール


‥‥で、乾杯



コウケンテツさんレシピの

主役になるゴボウ?



生徒さんちで出来たトマト



野菜の天ぷら



そしてお蕎麦



デザートは、先日いただいた

マンゴー

甘くて美味しいドキドキ

なんて贅沢なキラキラ




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



出版社さん撮影

はよ帰れ!!顔のなっち



遊んで遊んでの

ウナちゃん



ちょっぴりおすまし

ウナちゃん



数々の頂き物と

はなちゃんの料理腕のお陰で


素敵な夕食になりました

感謝お願い






黒猫チャンプさん作

お蕎麦を食べる(笑)

ウナ&なっち&

お空のユッキーニャ