P子先生のレシピ


作ってみましたウインクナイフとフォーク



簡単で、

めっちゃ美味しかったです〜ドキドキ

これは、リピ確定ですにゃ爆笑OK



P子先生♡

ありがとうございます♪



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




さて6/23(日曜日)

町内の防災講習があって

参加しましたよ♪



生まれて初めてのAEDと




生まれて初めての

消火器

面白かったし

とても参考になりましたびっくり




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



そして、久々

なっちの全体像



大きくなりましたラブ

まだ大きくなるのかな?





黒猫チャンプさん作

チャンプくんと

お空のユッキーニャ


雨の被害が出ませんようにお願い