久しぶりの
障がい者プールボランティア


何かと忙しくて
しばらく
参加出来ていませんでしたショボーン


私が担当している
耳の不自由なダウン症の女の子


楽しそうに頑張って
泳いでくれて嬉しかった音譜


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


帰りに、はなちゃんと
「くら寿司」へ


久しぶり・・・全く人と、
触れ合わないシステムなのね。


とりあえず乾杯して


125円ラブのお寿司を


しめ鯖 ぶ厚っびっくり


途中タッチパネルで
レモン酎ハイ頼もうとしたら、
画面上にでてないので
店員さんに来てもらい説明を。


今、在庫補填中なので
30分〜1時間
お待ち下さいってえーん


仕方ないので

ビール


30分経ってないけど

タッチパネル見てみよ〜目



(๑・̑◡・̑๑)うふふ

レモン酎ハイ戻ってきました♪



まあ、くら寿司だったら

飲み過ぎなくて良いよねOK




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




帰ったらなっち


ふて腐れてました爆笑


行ってきます〜

お留守番お願いしますねって


言ったよね、ねあせるあせる












頑張っている

みんな、みんにゃへ

きよみんさん作

元気玉を( ੭ ˙꒳​˙ )੭