宇治のお姉ちゃん、
13日に帰っちゃうので
送別会イブを開催爆笑


カンパーイ生ビール



またまた手巻き寿司






あ、とびっこ撮り忘れたてへぺろ



前日に鮮魚市場で買った

鯨の刺身と

(これは巻かないw w)


うにくらげ(これも巻かない)


途中から日本酒へ



茶碗蒸しも作ってくれて

大満足〜ドキドキ




久々にウナちゃん登場

か、可愛いラブラブラブラブ



12日は、他の方が

送別会を開いてくれることになり



宇治のお姉ちゃんと

最後の飲み会へ〜〜走る人走る人走る人




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



この日は区の社会福祉協議会の

会長会議があって

会長不在につき、副会長の私、

代理で出席しました。



ゴールデンウィークに

区役所職員が能登へ、

ボランティアに行った時の

動画を見せてもらい、

復興が遅れているのを

目の当たりにして


いつの間にか他人事で、

遠い過去の出来事に

なりつつあった事に、

改めて衝撃を受けましたショボーン





今日も、ぽぽブログ

読みに来て下さって

ありがとうございますお願い

感謝スター



きよみんさん作