飲みのお誘いは
基本、断らないよんラブ


はなちゃんと
宇治のお姉ちゃん、
福岡での残された時間を
目一杯楽しむつもりだなぁ笑い泣き

予約してGO走る人走る人走る人



早速の乾杯生ビール



キャベツ

今は、高いのに食べ放題は、

申し訳ないびっくり



砂ずり(砂肝)刺し

京都でも「砂ずり」だってウインク


柚子胡椒でいただきます割り箸




そして、いつもの焼き鳥達

砂ずり、レバー、皮

ハツ、つくねなどを注文し



ささみ(柚子胡椒とワサビで)



イカ軟骨揚げ



ダイヤメ焼酎をキープして

写真撮り忘れたので

写真お借りして来ましたてへぺろ

これはロックでいただきますキラキラ



お腹がいっぱいになって来たので

茹でピーナッツ





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



さて、なっち


まあたんのコメント通り

出かける前に、

なっちの顔の側で

「お出かけして来るので、

お利口さんにお留守番してて

下さい。お願いねパー

と敬語wで(←ココ大事)

お話をして

出かけて帰ったら‥‥‥



にゃんと!!ご機嫌で

玄関までお迎えに

出て来てくれましたよぉラブラブラブラブ



ふ、不機嫌じゃない笑い泣き


そういう事かキューン


まあたんスター

凄いかも\(//∇//)\

どうもありがとう恋の矢







きよみんさん作

ゆうゆちゃん応援の特大元気玉


にゃんとも親バカ会の

みにゃさまからも


また地震がガーン