はなちゃんから‥‥

手巻き寿司で
お姉ちゃんの歓迎ルンルン
やろうよって連絡があり


めっちゃハードな仕事を終え
お買い物をして汗だくで
「はなちゃん亭」へ走る人
(※個人のおうちですw)


いつかの800円の
スパークリングワインと
間違えた
8000円のシャンパンを
抜栓し、かんぱーいシャンパン



あー!!ダメだガーン

私、800円のと8000円の

違いがわかんないかもびっくり

味音痴???



手巻き寿司開始〜


酢飯をりんご酢で作ったらしく

少し甘め




と、茶碗蒸し



日本酒に移行

お、美味しいかもラブ



再び乾杯



ここに来て、

口の中に違和感がびっくり



お寿司用の

このお醤油、ソースでは?ガーン

に、においが笑い泣き



甘い九州醤油だと思ったのは


はなちゃん

容器入れ間違いで

甘めのカープソースだった笑い泣き



京都のお姉ちゃんと私

醤油とソースの違いが‥‥ガーン

(違和感はあったけど)



ええええええええええええ

(@_@)アセアセアセアセ



立ち直れないまま、

味覚撃沈えーん



まあ、言い訳するなら

あまり醤油つけないタイプだから?



私1人じゃなくて

京都お姉ちゃんも食べてて

良かったよぉ

お姉ちゃんも気づかなかった爆笑



2人でガビョーンびっくりマーク



もう、

美味しいお料理の話をしても



きっと‥‥信用してもらえない

(T ^ T)






きよみんさん作

ゆうゆちゃんへハート特大元気玉


えっちゃんちの「まこさん」にも

元気玉をパー