実は私、
文化箏っていう
ちっちゃいお箏(琴)を
教えてます(⌒-⌒; )てへ


この度
サヘル・ローズさん監督の
「花束」という映画に
生徒さん姉妹が
出演することになりまして


‥‥で、そのメイキング映像が
昨夜
5月25日(土)NHK Eテレ 
23時〜23時59分
ETV特集
「サヘルと8人の子どもたち」で
放送されました爆笑


ETVより



児童養護施設出身の子達の

ドキュメンタリー映画で



出演の

黄安理・佳琳姉妹は、

私が

東京都内の

児童養護施設に

指導に行っていた時の子達です。



演奏シーンの音楽は

サラ・オレインさんが担当で、

箏パート部分は、

サラさんと話し合いながら

私が箏用の譜面を作りました♪

(名前は表に出てないけどねウインク


お酒飲んでるだけじゃ

無いんだぞぉw w w



良かったら見逃し配信?

とかで見てみて下さいウインク



映画はこちら

下矢印下矢印下矢印


映画、応援お願いします

m(_ _)mルンルン




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



さてなっち

私が夜中に目を覚ますと

こんなオッサン顔で

こっちを見てましたチュー



オッサンなっち♀

夜中に一升瓶抱えて

酒飲んでそうだなw w w






きよみんさん作

ゆうゆちゃん応援ハート元気玉


えっちゃんちの「まこさん」にも

元気玉をパー