昨日は
酔っ払って玄関前で
頭からコケた はなちゃんに
たくさんの心配コメント、
ありがとうございました
m(_ _)mアセアセ


翌朝のヨガに
超爽やかなお顔で出席している
はなちゃんを見て、
安心するやら
強靱な肝臓に驚くやらびっくり


額に
デカいコブを作ってましたけど
(*´艸`)ププっ


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


さて、はなちゃんから
送られて来た
ウナちゃんの写真


髭の1本だけが龍の髭だと


これね目


おおおおびっくりマーク


にゃるほど飛び出すハート

真菌の後遺症?

エリカラカール?



お客様が

拝んで帰ったとか(๑>◡<๑)w w



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



そして、なっち

初めて動画を貼り付けたけど

見ることが出来るかな?

29秒ですキョロキョロ



改めまして


なっち右矢印生後10ヶ月の‥‥

おんにゃの子です。

お笑い芸にゃん目指してますw





きよみんさん作

ゆうゆちゃん応援ピンクハート特大元気玉


えっちゃんちの「まこさん」と

ポテチさんにも元気玉を