レッスンを終えた生徒さんが、
なっちハウスを覗いていた目

例の迷惑顔が見えた爆笑

これです下矢印下矢印下矢印



ので、
今回写真は撮りませんでしたw 
更に機嫌が悪くなると
怖いもん笑い泣き



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━



仕事終了後、はなちゃんと
「こじ庵」へ
(※個人のお宅ですw)


男女協の会計計画会議
という名目の
持ち寄り飲み会生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン


3人で乾杯



はなちゃん作

玉子に埋もれてますが

蕗とシャケのちらし寿司


先日も登場したウインク

蕗と豚肉の炒め物

あ、きんぴらごぼうも あったな



ぽぽ作

豚キムチとスパサラと

手作りなめ茸と


作ったわけでは無いw

まぐろの酒盗



こじぃちゃん作

手羽先唐揚げ


芝海老の唐揚げ

飲みながらココナッツオイルで

揚げてくれたので

アツアツドキドキサクサクドキドキウマウマ



ツマミのMINI BRIE


ビール生ビールに翠ジンソーダ、

レモンチューハイに

スパークリングワインシャンパン

赤ワイン赤ワインに白ワイン白ワイン


飲んだ飲んだグラサン



楽しすぎて

はなちゃんヘロヘロになりアセアセ


お家まで送って行って‥‥


お部屋の前でコケて

頭をゴーンって打ったけど

大丈夫だったかなびっくりアセアセ




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




きよみんさん作

ゆうゆちゃん応援桜

特大元気玉


えっちゃんちの「まこさん」と

ポテチさんにも元気玉を