5月17日は
ウナちゃん6歳のbirthdayお祝いケーキ


ささやかな
お誕生日会をしましたよラブ


ウナちゃんは

「ちゅ〜る」よりも

「とろリッチ」派なので

とろリッチで書いてみました爆笑






でもね、お皿からは食べず

手からだったら食べるえー




お皿のは、なっちに、

幸せのお裾分けピンクハート




ウナちゃんドキドキ

元気に6歳を迎えられて

本当に良かったね音符




んで、私たちは

ウナぎでお祝いグッ

はなちゃんの

ドデカ茶碗蒸しもチョキ



蕗と豚肉炒め



きんぴらごぼう



うにゃにゃをダシに

大酒飲み


うなちゃんピンクハート


はなちゃんと一緒に

ずーっと、健やかに

時を重ねてくださいねスター






きよみんさん作

ゆうゆちゃん応援!!元気玉

ウナ&なっち


りん君&なっち