いつもの仕事終わり
火曜日の
障がい者プールボランティア


参加者が少なくて
拍子抜けし‥‥


私は、はなちゃんから
平泳ぎをレクチャーしてもらう
という時間の余裕ウインクチョキ



終わってからのお楽しみドキドキ


帰り道にある
酒場「まりお」へ

いつぞやか、初めて入って

安くて美味しくて

気に入ったお店ラブ



もちろん2時間飲み放題

1500円を選びましたよー



砂ずり(砂肝)刺し499円也

からの


焼き鳥達


豚バラ、軟骨つくね、砂ずり(砂肝)

鶏レバー、ハツ、豚しそ巻き、鶏皮

1本ほぼ149円



唐揚げ1個149円

(1個ずつの注文っていうのがグッ


キャベツはお代わり自由なので

山のように頂きました爆笑



2時間飲み放題っていっても

そんなに飲めるもんじゃないな笑い泣き


⭐︎はなちゃん

ビール✖️3杯

翠ソーダ✖️2杯


⭐︎ぽぽ

ハイボール✖️1杯

緑茶ハイ✖️1杯

レモンサワー✖️3杯


歳をとって弱くなったなぁ

‥‥ってかお腹いっぱいで

入らないガーン


タイムスリップしたような

レトロなポスターや内装、

大将の笑顔が素敵な

良い店を

見つけてしまいましたラブ



なっち似

LINEスタンプより〜





抗がん剤治療を頑張っている

ゆうゆちゃんと、


えっちゃんちの「まこさん」へ

大きな元気玉をパー



どちらも

きよみんさん作です。



何気ない幸せな日常に

感謝ですお願い