前日ブログの大量の蕗


はなちゃんが早速

蕗とベーコンの炒め物に

私はまだ食べてないけど

美味そうだぁびっくり

食べるの楽しみドキドキ



私のブランチは

合法(笑)麻薬たまご丼

お野菜の下にご飯が入ってます。


「麻薬たまご」って、

なんか流行ってて

はなちゃんも私もハマって

作り置きしていますウインクチョキ


玉子を浸けるタレが美味しくて

ご飯にかけるとやめられない

╰(*´︶`*)╯♡



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



ウナちゃん

新しい首輪を買ってもらって

ご機嫌音符


お鼻のポチが気になるけど

これが取れたら完璧だねグッ





なっち



3時間おきに荒ぶって

寝かせてくれない笑い泣き


寝ている時は天使天使

起きたら小悪魔ねこへびwww


元気だったらそれで良いか

‥‥と思う今日この頃合格






ゆうゆちゃん応援隊

えっちゃんちの「まこさん」にも

なっち似LINEスタンプより



ゆうゆちゃんへ元気玉

きよみんさん作



きよみんさん作

がんばろう!!!能登