プチ忙しくて‥‥
前のブログから、
ちょっぴり間が
空いてしまったにゃショボーン


その間、
飲んでなかったかと言うと
‥‥‥‥
飲んでましたてへぺろてへ


さてさて
Happy Mothers Dayは
「はなちゃん亭」へ
(※個人のお家ですw w w)

はなちゃんと、ぽぽは
ウナちゃんと なっちの母
‥‥という強引な名目で
2人で飲み〜


いつもの乾杯だけどね

おめでとう音符


お通しと野菜サラダ


メインは肉詰めピーマン



サイドメニュー割り箸

はなちゃんは

一夜漬けと言ってたけど

私的には水キムチみたいな?


また、飲みすぎました〜ドクロ




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



娘達の寝姿

ウナ



なっち

なっち大きくなったなぁ爆笑



今日は蕗を

たくさん頂きました♪

はなちゃんhelp me


きっと美味しいお料理に

してくれるドキドキ


多分グッ







きよみんさん作

ゆうゆちゃんへの元気玉と


がんばろう!!能登