緊急地震速報の音
心臓に悪いわぁ叫び


なっちが早々寝たので
一緒にベッドで寝てたら
すんごい音ピリピリピリピリ
構えていたら揺れましたびっくり






ぽぽ地方は震度2なので
揺れてる〜っていう位ですが
震度6弱の地方、
被害がなければ良いけどガーン


なっちにとって
生まれて初めての地震アセアセ


ぼ〜〜


はなちゃんは、
ウナちゃんを抱っこして
テーブルの下に潜ったって二重丸

防災意識OK


その後、なっちは

おもちゃで遊び始めました笑い泣き



うちが揺れたのは
熊本地震以来かな?


下げてあるワイングラスが
ぶつかって音が鳴ったら
震度2なの赤ワイン


夜は、たまたま
防災用ご飯の
入れ替えをしましたけど、

防災意識を更に
しっかり持たないとですねグー