この日
初めての自治協議会総会に出席
少しだけ緊張アセアセ

挨拶だけで終わって
良かったぁ爆笑

お家に帰って、

頂いたお弁当を割り箸パクパク

完食パー



紅白まんじゅう

ひとつは、はなちゃんに

お裾分けウインク




お昼ご飯終了後、先日の
引っ越し中のお友達宅へ

本棚を貰いに〜走る人

あまりの重さに
トミーーー、ヘルプミーおいで
助っ人要請致しました爆笑


ぽぽ家に本棚を設置し、
なっちに嫌がられながら
お部屋の模様替え〜


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


色々のご褒美はてなマークは、
「はなちゃん亭」
※個人のお家です(笑)
で焼き肉を焼肉



乾杯

最近、はなちゃんは「翠」

(ジンハイボール)

私はレモンサワー‥‥

相変わらず氷は氷山(笑)


そして小鉢


はなちゃんも

手作り♪なめたけにハマり中

三つ葉のお浸しって

なんか贅沢だなぁキラキラ



土曜日は、近所のお肉屋さん

特売日なのラブ



焼き始めたら、写真なんて

撮ってられないてへぺろ


焼き肉を食べていると

はなちゃんのお友達が

筍ご飯を炊いて持って来てくれ


旬を味わいましたドキドキ

山椒の葉っぱが良い香りラブラブ



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


真菌闘病中のウナちゃん

右のお手手は、ほぼ完治


後は、お鼻だけニコニコ


はなちゃんと一緒に治療して

帰宅〜走る人


はいひらめき電球歩いて3分です。


なんだか

最近毎日が慌ただしいなぁ笑い泣き



きよみんさん作

ウナ&お空のユッキーニャ