4/6(土曜日)
めっちゃ忙しい1日あせるあせる


朝から、はなちゃんと
月に1回の
公園清掃に参加桜


散る間際の

桜を愛でながらの清掃




下差し頑張る はなちゃん爆笑


写真撮ってる私も

サボっているわけじゃ

ないぞぉウインク



汗だくあせるになりながら

斜面の草取りをし

太ももがパンパンに笑い泣き


運動不足を実感ブー







お昼は町中華で

チャンポンを食べて

家に帰らないまま、

公民館で定例会資料の準備をし、


男女共同参画協議会の

会計監査に立ち会いメモ



その後、先日の

引っ越し中の友人から

またまた家具を貰い受け

台車で運搬ダッシュダッシュ



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



夜は、今年初めての

キョロ&がぁ〜さん夫妻との

飲み会(新年会?w)



あけましておめでとうw

からの、かんぱ〜い

皆んな大酒飲みなので

飲み放題の、お任せコース



お通し



お野菜たっぷり生春巻き



焼き鳥達

つくね撮りそこねましたショボーン


自家製ガンモのあんかけ



デザート(笑)に

茄子の田楽


途中、

「〇〇母さんのカレー」

(〇〇の中に入る名前ど忘れw)

という名のカレーのルーだけを

注文してツマミに。


がぁ〜さん、生ビール生ビール

10杯は飲んでるな笑い泣き




次の店へ走る人走る人走る人走る人

2次会は例の、

猫グッズの立ち飲み屋さん



????

キョロちゃんは、何故か

コーヒーフロート

上矢印がぁ〜さん、更に

メガビールを注文笑い泣き


店内の他の席のお客さんと

猫談義で盛り上がり


気づいたら

キョロちゃん達、電車無くて

タクシー車で帰宅〜DASH!



まあ、福岡は

どこで飲んでても

タクシー料金しれてますけどねてへぺろ



はなちゃんと私は、

歩いて数分の

ウナちゃんとなっちが待つ

それぞれのお家へ走る人走る人ダッシュ



バタバタだったけれど

楽しい1日でしたパー




黒猫チャンプさん作

ウナ&なっち&

お空のユッキーニャ