いや、別に
なっちとランチに
行ったわけではありません爆笑


4/3
午前中の仕事が終わり、
ランチをご馳走になったので
備忘録としてメモ


博多座の地下にあるお店で


ランチを

ご馳走になっちゃいました。

はなちゃんも一緒〜

美味しかったです♪



この日は台湾の

大地震から始まり、

福岡も大雨あめと雷雷

1日でした叫び




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



早朝の なっち

カーテンレール初登頂



遊ぶ場所が増えて行く〜笑い泣き


ちゃんとバックして

戻って行きましたよチュー






これ以上、もう

大きな地震が

起きませんようにお願い




きよみんさん作

ウナ&お空のユッキーニャ