4月になっちゃいました桜
今月も
宜しくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡



毎年お花見をする公園


あっという間に

満開になっちゃいました桜

早くお花見しなくちゃ生ビール日本酒

‥‥と、はなちゃんと相談。




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




いつもウナちゃんが

登って遊んでいた

「はなちゃん亭の食器棚」


要らなくなったと言うので

貰い受けることに照れ


大きな家具だけど

2人で台車に乗せて移動笑い泣き

(ま、歩いて3分だからね)






4月2日朝の4時24分

岩手震度5弱の地震速報の頃



なっち食器棚に初登頂

ドヤ顔



ウナちゃんと同じような動作爆笑




揺れた地方の

皆さん、みにゃさん

大丈夫だったでしょうか?



地震多いですねガーン

備蓄品を増やしておこうっと



きよみんさん作

ウナ&お空のユッキーニャ