3月も今日で終わり〜。
あっという間の
1月2月3月だったわぁ爆笑


ブロ友さんが、今日で
アメーバ退会するっていう
記事を読んで、

はなちゃんと2人で
どよー〜んえーん

最後までウナちゃんの事を
気にかけてくれていました汗



傷心の乾杯



本日のメニューは
ハンバーグ&野菜サラダと



グラタ〜ン(ご想像通り、

半分食べて気づいたwww)


洋食デーナイフとフォークでした。



その後、

はなちゃんと一緒に

ウナちゃんの

治療をして帰宅走る人



手洗い、消毒をし

来ていた服を洗濯機へ




なっち

少し大人っぽくなって来た


かな?

絶賛悪さ し放題ショボーン



4月も、また
宜しくお願いしますラブパー


きよみんさん作

ウナ&お空のユッキーニャ