大好きな
明星チャルメラバリカタ
豚骨ラーメンラーメンが‥‥


ちいかわ仕様に爆笑

なんじゃこりゃ(笑)




そして音楽仲間が

練習のお土産に、またまた

あの店のロールケーキ(笑)



嬉しいけど

なんだかなぁチュー



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪



荒ぶるなっち



獲物を追っている目目





あしあとあしあとあしあと



ウナちゃんは、

かなり良くなっているって

動物病院で言われたみたいアップアップ



こまめなお洗濯が

1番大切らしいです合格



皆様の温かい応援に、

はな&ぽぽ

心より感謝していますお願い



本日ウナちゃん会いに行きます走る人



きよみんさん作

ウナ&お空のユッキーニャ