ハードな仕事を終えて
10人での食事会(飲み会)へ


森伊蔵の差し入れ

頂いきましたぁ\(//∇//)\



皆んなで乾杯



色々お料理が出て来ましたが

どれも、

とーっても美味しかったですラブ


その後、はなちゃん&トミーと

2次会 3次会へ(笑)

どこも立ち飲みの店



3軒目は、例の猫バー




よく飲んだわぁびっくり

しばらくお酒は

飲まなくて良いかな?(笑)




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




なっち



お布団の中で爆睡



なっち用 枕をご用意しました(笑)


少しデカい爆笑




薩摩蒸気屋さんの 

かすたどんと銅鑼殿と

焼きどうなつを頂きましたラブ



ありがとうございますお願い







きよみんさん作