2/28(水)

この日は1日 はなちゃんと

総会資料の作成

(この時期の毎度な行事)



夜は……

トミーもお呼びして、

ご褒美 焼き肉~焼肉IN

「はなちゃん亭」(個人のお家ですw)



お通しセット

黄色いのは玉子じゃないのよ
金柑の甘露煮

↑金柑をたくさん頂いたので
はなちゃんが作ってくれたの照れ


んで、3人でカンパーイ


キレイな猪肉


牛肉&ウインナーも
一応ご用意
でも牛肉より猪肉の方が
美味しかったにゃラブ


お野菜もたくさん食べなきゃ


ローストビーフと、
鶏モモのタタキも

ちょっと贅沢!!肉三昧



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚



ウナちゃん
曲がった おててが可愛いラブラブ




そして、なっち

夜の大運動会の中で
睡眠をとる作戦グラサン

フローリングの上に
ジョイントマット敷いているけれど
それでも跳び跳ねると
メッチャ煩いので、

更にその上に
布団を敷き詰めてみました。

うんうんバイバイ
これなら走っても跳び跳ねても
目が覚めないぞグッ

大成功\(^_^)/
ちょっと面倒くさいけど
睡眠には変えられないアセアセ


夜中じゅう飛んだり跳ねたり

そして朝方から
天使天使の休息

可愛いにゃっドキドキ←親バカですがてへぺろ




黒猫チャンプさん作
ウナ&お空のユッキーニャ