先日は、

たくさんの はなちゃんへの

お誕生日お祝いコメントプレゼント

ありがとうございました。

m(_ _)mラブラブ



日頃、

表に出ない はなちゃんですが

今回は本人が一生懸命

お返事を書いていますので

読んであげて下さいね音譜




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




この2、3日

校区のイベント主催行事で

はなちゃん共々

走り回っていましたが

無事盛会に終わり一段落~スター



9人で打ち上げしましたが
写真無しですてへぺろ





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




さて、なっちですが

産んでくれたママの写真を

入手しましたラブ


「ふぁーこちゃん」
という名前を つけてもらい、
現在は地域の皆さんのご厚意で
避妊手術をしてお耳カットハサミ
 居酒屋さんで
毎日ご飯を食べているそうですスター


なっちに似てるにゃラブ


そして、なっちのお兄ちゃん下矢印
今は保護され
「ハク君」という名前らしいです。
ココに、なっちも居たのですねガーン
生家家


なっちママは、4車線ある
幹線道路を1日何度も横断して
この子達に
ミルクを あげていたようですえーん


仔猫が皆保護されたことで
もう それが無くなり
地域の方々もホッとしています音譜


なっちあしあと今はヌクヌクチョキ
もう、
ふぁーこママのことは
忘れているかな?


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



ウナちゃんママ撮影の
お腹の上アップ(*≧ω≦)

ウナちゃんも幸せだねラブラブ


みんにゃ幸せになってねピンクハート

きよみんさん作
ウナ&お空のユッキーニャ