黒猫チャンプさんが

またまた

可愛い画像を作ってくれましたドキドキ




チョキちゃん♂️(笑)を囲んで、
ウナ&お空のユッキーニャ、
そして、まだお子ちゃまの夏(なっち)
みんにゃで温泉♨️へ

華やかじゃないか笑い泣き






神社神社神社



お守りも
作ってくれましたよラブ



お願いした
「健康祈願」のお守り

ウナ



同じく「健康祈願」
夏(なっち)



そして
お空のユッキーニャ


ユッキーニャには、
よーーく見たら………

自分のお守りと
ウナ&夏(なっち)のお守りも
持たしてくれていましたラブラブ


チャンプママさんドキドキ優しい


ユッキーニャスター
お空で、2にゃんを守ってねラブラブ


ウナと

夏(なっち)を……ね♪