なぜか校区 社会福祉協議会の

役員も引き受けてしまいアセアセ



昼は今度、

一人暮らしの高齢者にお配りする

お弁当の試食会

うんラブラブ美味しい
良いんじゃないですか?

からの……
会議は3時間越え笑い泣き




そして夜は

校区男女協 役員会メモ

会議は30分で終了笑い泣き


終わってから

「はなちゃん亭」へ


いつもながら、

一緒に役員会に行っているのに

準備万端の夕食に感心びっくり




カンパイ(氷を やめましたw)



お通し
(ほうれん草のお浸し、
キャベ千、蕪の千枚漬け)


レンコンを使った
チラシ寿司(ウマウマラブ)

ご飯もツマミになる私達です笑い泣き


レンコン主体の筑前煮
(がめ煮ねウインク)
懐かしくも優しいお味が嬉しいドキドキ



ウナちゃんの魂(写真w)も
無事に頂きましたグッ





夏(なっち)も
おかげさまで元気いっぱい

忙しいけど、幸せですキラキラ


少しでも……、
誰かの お役に立てると良いなスター
出来ることを少しずつウインク




きよみんさん作
ウナ&お空のユッキーニャ