今年は、はなちゃんと2人で

穏やかなクリスマスを

迎えることができましたクリスマスツリー


はなちゃん亭で

クリスマスディナーナイフとフォーク



はなちゃんが買ってくれた
スパークリングワインで
カンパイ白ワインサンタ



メインは下差し
1度食べてみたくて
自分で買ったけど……、
これ、苦手かもプンプン


シュールな鶏ガーン
しばらくは鶏、いいですバイバイ


アボカドディッブと
ポトフ

ポテトフライ


ロールパンも手作り
はなちゃん、さすがですラブ
御馳走様でしたお願い




なっちゃんにはサンタさんサンタ
プレゼントプレゼント


中身は大好きおもちゃと、
お正月用の首輪飛び出すハート


和柄で鈴も可愛いですラブラブ


ウナちゃんにも
サンタさんサンタプレゼント

ウナおねぃちゃんと
おそろ~おねがい



私にも、まきこサンタさんが
美味しいお菓子をルンルン
ありがとうございますお願い


フラの達人 
ヒロさんからは
毎年ティーリーフが届きます。
美味しい苺も
御馳走様でしたお願い


hitomiちゃんからは
「カマフィーユ」かまぼこを
ありがとうございます🙏


ブログ、やっと追いついたかな?


今年も あと僅か……
頑張るぞp(^-^)qDASH!DASH!


きよみんさん作
ウナ&お空のユッキーニャ