お酒でもニャンコでもない

備忘録メモ



夏祭り翌日の昨日、

朝9時から 後片付けに出かけ

家に帰ったら、

激しい目眩がうずまきうずまき


梅干しを食べて水分を 、

しっかり取っていたのにショボーン


こ、これは熱中症???

なんだか吐き気と動悸もガーン


はなちゃんに連絡した後、

冷凍庫から保冷剤を取り出し

リンパを冷やし、横になり

梅干しを口にいれて水を飲み

安静にしていたら

落ち着いて来ましたぁ照れ



もー救急車かと思ったよーえーん



頂いていた これらが

強力な食事の助っ人ですルンルン
感謝お願い
(参鶏湯もあったけど、
今朝食べちゃいましたてへぺろ)


熱中症で救急搬送される人の
ほとんどが、水分は
しっかり取っているとのこと。

水分塩分補給が出来ていても
身体の中に籠っている熱を
放出しないとダメみたいあせるあせる


今日1日休んで
明日からまた頑張りま~すグー



頑張れ!!
黒猫チャンプさん作
ウナ&お空のユッキーニャ