ホーホケキョの声で目覚めた

グルキャン3日目晴れ


この朝食べるはずの

デカいソフトフランスパンが

忽然と消え失せたびっくり


どうやら明け方

野生動物に持って行かれたらしく

残骸発見目汗


予定していたメニューを

少し変更(写真撮り忘れ汗)ショボーン




バタバタと撤収し

5台の車を連ね、


九州 大好きな

島根のジェシー家に導かれ、

熊本県小国町「豊礼の湯」の

露天風呂温泉


お湯が青くて目あせる
景色最高\(^_^)/
日によってお湯の色が変わる?
らしいですびっくり


温泉熱で蒸した
ゆで卵(1人2個www)を頂き



車ダッシュダッシュダッシュ


その後、熊本 産山村の
あか牛直営店「正」でランチ割り箸

あか牛のステーキ丼を
みんなで頂きましたおねがい
スープはテールスープラブ
バリうまラブラブラブラブ

自家製のウインナーと
ベーコンも付いていて

ビールも呑んじゃいましたてへぺろ
お値段は格安お札


はなちゃんへのお土産も
忘れずに買って口笛

その後、
お店の方に教えて頂いた
湧水を汲み帰宅~爆笑


車ダッシュダッシュダッシュ



帰って片付けをしてから

キャンプ仲間の皆様に
分けていただいた食材と、
お土産を持って
「はなちゃん亭」へ走る人


ジェシー家で作っている
お野菜の数々

お土産

広島の辛麺と、島根の赤天


久しぶり?(笑)
はなちゃんと再会のカンパイ


厚揚げと手羽中の煮物

焼き肉と、辛麺の焼そばを

一緒に~


ウナちゃんも
お帰りって言ってくれたよ飛び出すハート

恒例の、
うにゃにゃと遊ぶ
ミッションも遂行し
ウナちゃんから
もう帰るの?ってひき止められ

後ろ髪をひかれながら
帰りましたショボーン


あっという間の3日間
本当に楽しかったですおねがい


キャンプ仲間の皆様、
本当にありがとうございました
m(_ _)mハートのバルーン