宮崎からヒロさんが

泊まりに来てくれましたラブ



ヒロさんは

宮崎でワンニャン保護活動の

お手伝いをしていて、



保護家で馴染まなかった子を

自分のお家に迎えて

大切に育ててくれています。




コーヒーコーヒーコーヒー


ぽぽ家でお茶をした後、
2人で「はなちゃん亭」へ走る人走る人


宮崎から宮崎牛を
持ってきて下さったので
焼き肉



佐土原ナスも 頂いたので
はなちゃんが
揚げびたしを作ってくれましたチョキ


お酒も、
たくさん頂きました日本酒赤ワイン白ワイン
「いその波平」(笑)(笑)


ヒロさんリクエストの
はなちゃん茶わん蒸しと
ポテサラ


もちろんカンパイも忘れずに




ウナちゃんにもお土産が爆笑
「ツンデレ猫用 猫じゃらし」

はなちゃんちに2人共
泊めてもらい、ウナちゃんと
ずーっと遊び


ウナちゃん大喜びラブ



朝食も3人で
美味しく頂きました\(^_^)/

ヒロさん、はなちゃん、ウナちゃん
ありがとうございますお願い


きよみんさん作
ウナ&お空のユッキーニャ