同じ仕事をしている

「ぴろこりん」と

初めての飲み会生ビール



春吉にある「えーす」という店
人気店で、予約が取り辛いらしい。


(^^)/生ビール\(^o^)/生ビール\(^^)乾杯
もちろん2時間 飲み放題

お通しのバーニャカウダは
食べ放題ラブ
ソースがメッチャ美味しい
「ツマミはこれだけでも良いや」
・・・とか思っちゃいましたウインク


お刺身と

焼き鳥いっぱい出てきたけど
この辺から写真撮れなくなり

気づいたらデザート爆笑

雪見だいふくに
アポロチョコが乗っかってる(笑)

その後、カラオケに行き
大騒ぎ笑い泣き


左が はなちゃん♪
真ん中ぼぽ
右が ぴろこりん


初めて一緒に呑んだのに
大昔からの呑み友のような
盛り上がりでした飛び出すハート

また呑み友が増えてしまいました(笑)