市議会議員選挙


推している人の当確出たのが

0:30近くで・・・


選挙事務所で待機していた

はなちゃんと ぽぽ


もう魂抜けました(笑)





その後、はなちゃんと

少し呑まないと眠れないね

・・・とか言いながら口笛


おめでとうの(^^)/生ビール\(^^)



今夜は本当にツマミ無いよ えーって
サバ缶と


冷やしトマトスライスを
出してくれました飛び出すハート

皆様の予想通り?
呑みすぎましたでしてへぺろ


みんなが やっている
これを
楽しみつつ

午前2時過ぎ、こんな時間に?
ウエルカム う○ちょ
してくれました笑い泣き
お祝いの う○ちょかぁアセアセ



おやすみなさいzzzzzz