4年前の今日、マルコヴィッチが

お空へ旅立ちました虹



2016年にユッキーニャと同じ、

多頭飼い 飼い主急死の

劣悪な環境から保護し……


保護した時の こんな顔が

下矢印
少しずつ柔らかい顔になり
下矢印
だんだん甘えてくれるようになり
下矢印
優しい顔に変わって来ました
下矢印
ユッキーニャのイジメにも耐え抜き
仲良しに

下矢印
にゃんとも親バカ会 相撲部でも
ユッキーニャ&トラちゃんと
共にお世話になり……

「マルの海」活躍笑い泣き
下矢印
亡くなる前の数日間ずっと、
ユッキーニャが健気に付き添い
上矢印体は硬直しているのに
心臓の鼓動は力強かったびっくり

4年前のあの日
旅立つのが今日だと ……
わかっていたけれど、
私は、どうしても仕事で
県外に行かなければならず、

はなちゃんに託して出かけましたえーん

マルコヴィッチは、
もう動かない体を持ち上げ
後追いしてきたのが辛かった汗汗


マルちゃんブルーハートユッキーニャピンクハート
お空で…走り回っているよねおねがい


クローバークローバークローバー


さて昨日のランチ割り箸
年度末資料作成中につき、
会から支給のお弁当

筍の炊き込みご飯を

公民館の隣の公園で 
いただきましたお願い

美味しかったぁラブ

鳥さんも、じーっと見てて

年度末の大仕事は完了
\(^_^)/

後は総会資料を作るのみ!!


きよみんさん作