ユッキーニャは、

本日2:22(14:22)

マルコヴィッチやトラちゃんの待つ

お空に帰って行きました猫

ユッキーニャは、力一杯

頑張りましたグー



はなちゃんと2人で

ユッキーニャの手を握りながら

お別れしました。


でもね泣かないんです。

笑ってお見送りするんですおねがい

ユッキーニャが、

沢山幸せをくれたから、

ありがとう…で、お別れするんです。




生前 載せ損なった写真を


ユッキーニャは、
たくさんの皆様、みにゃ様から 
いただいた
大きな大きな元気玉のお陰で
余命が、随分延びましたキラキラキラキラ

その分、幸せな時間を
共有することが出来ました。

皆様、みにゃ様
応援、本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいですお願い


コメントのお返事
直ぐには出来ないかと思いますが、
お許し下さいm(_ _)m


長い間、ありがとうございました音譜音譜