キョロちゃんブログが


めっちゃ久しぶりにアップされました爆笑


懐かしい思い出が蘇って来て
ホッコリしましたよぉ❤️


なので‥‥‥
リブログさせていただいちゃいましたラブ



因みに出演者(笑)は、


餓鬼んちょさん→名古屋在住の
ピグ友さんでキャンパー
台湾まぜそばをくれた人ppp


キョロちゃん→リア友でピグ友で
呑み女会 会員(笑)でキャンパー、
福岡在住。


がぁ〜さん→キョロちゃんの旦那さん
でキャンパー


はなちゃん→言わずと知れた
トラちゃんの飼い主さん(笑)

よーく見ると、


最終日は、朝も昼も

うどん  うどん



でしたねチューぷっ



因みに、博多=豚骨ラーメン
のイメージが強いですが


博多は、うどん発祥の地らしいです照れ



ぽぽは、今夜も禁酒して、
日曜日のキョロちゃん&はなちゃんとの
飲み会に備えるのだぁ\(^o^)/✨✨