覚えていますでしょうか…(^^;)

 

ブログ自体書くのも7か月以上振り

母のことを書くのは1年以上も経ってしまいました…。

 

ずっと気に掛けて下さってた方

ありがとうございます(^_-)-☆

 

 

さて…

 

 

この記事を書いてから1年…。

実は色々ありまして。

 

 

次回は、『終の棲家』について書きますね

な~んて言っておきながら

記事にすることなく、入所1か月で退所してしまいました(^^;)

 

 

さてさて何から書けばいいのかな?

とりあえず、ブログ自体開いていなかったので

みなさんのブログも全部とはいきませんが

拝見させていただきつつ

またお話しできればと思います。

 

 

もしこれから、施設を探される方がいましたら

少しだけでも参考になれば良いという思いと

外からは見えない、こういう施設もあるんだと

今入居しているご家族がいましたら

もう一度、良く見てあげて欲しいという思いがあります。

 

 

今現在、母と同居していないので

ブログネタがないというのを言い訳に

アメブロから離れていますが

せっかく繋げていただいたご縁を

このままにしたくなく、また少しずつですが

復活していきたいと思いますので

よろしくお願いします(#^.^#)