ちょこちょこ仕事中に買い物もするけど

基本、週に1回買い物へ行ってますウインク

 

 

以前は、いろんなスーパーに行ってたけど

今は週に1回の買い物は、地元密着型の

自宅からほど近いスーパーに行ってますルンルン

 

 

昨日、母の服(真理子の詩)を買いに行った帰り、いつもは行かないスーパーへ行きました。

 

 

そこで違和感!

 

 

いつも行ってるスーパーは

買い物かごとは別に、清算済みのかごを使ってるんですけど

昨日行ったスーパーは

前の人が使ったかごに、そのまま私の商品を入れる…滝汗

 

 

コロナ前だったら、全然気にも止まらない

当たり前の光景だったんですが

今はかごを拭くためのペーパーも

アルコールの隣に置いてある時代ガーン

 

 

前の人が、さんざん握ってたかごを

私の商品を入れるって、めっちゃ嫌悪感しかなかったですゲッソリ

 

 

しかも店員さんは、手袋してるしポーン

 

 

いつの間にか、元々神経質なのに

輪をかけて神経質になってる私チーン

 

 

日常の小さなことですが

みなさんも気になることってありますか?

 

 

あまり神経質になりすぎないようにしないと

生活しづらくなりますよね滝汗