昨夜は、母と2人で
クリスマスパーティークリスマスツリー
 
 
ケーキだけで何もいらない
…と前日から言われていたので
何も作る気なしもやもや
 
 
 

ケーキは昔からある

パン屋さんのケーキです誕生日ケーキ

母の一番の大好物なんですラブラブ

 

 

初めて買ったコープの丸鶏鳥

コンビニで買ったサラダ(笑)

唯一作ったナポリタンパスタ

 

 
100円のシャンメリーでご機嫌爆  笑
雰囲気に酔うタイプなんで
めっちゃ喜んでましたよ音符
小指の拘縮が目立ちますね(-_-;)
 
 
ごちそう食べるエプロンじゃなく
食べこぼし専用のエプロンですよ(笑)
 
 
いらないと言っていたのに
一口食べたら、あまりの美味しさに
1本全部食べましたポーン
右手も小指の拘縮…。
 
 
母が鶏もも食べるの初めて見たかもゲッソリ
 
※本日胃もたれを起こした様子…(笑)
  朝ご飯は味噌汁のみ爆  笑
 
 
 
さてお待ちかねのプレゼント!
 
 
1つはクーピーペンシル24色。
そしてもう1つはパジャマですウインク
 
今着ているパジャンマがお気に入りで
冬はこれしか着ないので
洗い替えが欲しかったから…。
はい、私のためでもあるんですてへぺろ
 
 
これは母がデイで作ってきたツリークリスマスツリー
 
 
クーピーペンシル、デイで使ってるのは
太いタイプだったようですガーン
太いのがあるなんて知らなかった…。
でも試し書きして、大丈夫チョキと言ってましたよニコニコ
 
 
 
ダイソーで買った
サンタの帽子が気に入ったらしく
『しまっといて来年また使おう』って爆  笑
 
 
めちゃくちゃ楽しんでくれた母ウインク
人を喜ばすことって、ホント嬉しいですねグッ
 
 
クリスマスが終わると
すぐお正月ですよ~ガーン
お正月料理は、どうしようかな~チーン