日曜日はレトルトカレーの日音符
 
今日は私にしては珍しく
ローカロリーのカレーです爆  笑
薬局で売ってるカレーでも100kcalだから
86kcalはかなりの低カロリー!
 
 

たっぷり野菜の

  さらさらカレー!

 
これね、何か優しそうなカレーなんで
朝食べてみましたウインク
私、朝からカツ丼でもラーメンでも行けるタイプ爆  笑
カレーなんて朝飯前よ!
・・・って朝飯だけど(笑)
 
じゃーん!
何かね、ルーが野菜のペーストっぽい!
レンコンがデカいけど、ほくほくで美味しいニコニコ
 
ちょっとルーがツブツブっぽいでしょ??
これ色々すり下ろしてあるのかな?
もしそうなら、栄養たっぷりって感じラブラブ
 
私個人の評価は・・・5.0点!
 
朝食べるのに、大変美味しいカレーですウインク
ダイエット中でも、このカロリーなら気にならないでしょグッ