先日の担当者会議の時に

母のショートステイが思いも掛けずに

決まりましたニコニコ

 

 

 

 

9月12日(土)~14日(月)の

2泊3日です。

 

土曜日、せっかくなので

私も有給取っちゃいましたてへぺろ

 

さて、何をしようルンルン

 

せっかく母がくれた休日。

何もせずにダラダラ過ごすのも良いけど

もったいないよね~。

 

コロナがなければ

ちょっと遠出をして

美味しい物を食べに行きたい!

 

でも県外はもちろんだけど

市外に出るのも気にしてるので

せいぜい片道20km圏内のとこくらいかなアセアセ

 

ただ日曜日は、美容院と

車の12ヶ月点検が決まってるので

この日は、家でまったり家飲みかな~生ビール

 

それと、時間の読めない眼医者にも行かなきゃショボーン

普段は有給を取らないと

どのくらい時間が掛かるのか分らないから

母を置いて行けないのだ・・・。

 

 

ラーメン屋も行きたい!

自分の服も見に行きたい!

母の好きなお菓子屋へも行きたい!

かき氷屋さんにも行きたい!

知り合いのステーキ屋にも行きたい!

神社にお参りにも行きたい!

 

コロナじゃなきゃ

もっともっとやりたいことはある。

 

2泊3日じゃ足りないな~爆  笑

 

こうやって妄想を楽しんでるうちが

1番幸せなのかもしれないなラブラブ

 

それにしても

今やもう、友達に会いたい・・・

って気持ちは下の方になってるのにビックリ(笑)