長いこと、過去記事にお付き合いいただき
本当にありがとうございました(^o^)
最後の過去記事です!
 
 
昨年12月の退院前に
リハビリ病院でカットして以来
全くカットしていませんでした。
 
うちの家族は3人ともショートカット
いや、ベリーショートです(笑)
母が短かったからですかね?
私もずっとベリーショートで、いつも男性に間違えられてました(^_^;)
 
 
 
母に『髪の毛切りに行く?』と言うと
『うん、行く。お母さん、髪の毛短いと可愛いから』と(笑)
言うね~!
 
 
ってことで、小学校からの同級生が経営してる
理容室に行って来ました。
この彼はイギリスでも修行してきて
めちゃくちゃ丁寧な仕事をします。

 
私は行ってないんですが、妹が行き始め
カットだけで2時間オーバー(>_<)
 
 
あらかじめ、極力短い時間でしてと注文。
彼は今母の行ってるデイに
ボランティアでカットに行ってるので
障害者の扱いには慣れてます。

最初車イスでカットしてもらおうと思ったけど

何とか座れたので、ちゃんと鏡の前でやって貰いました♪

顔そりまでして貰いましたよ(^o^)

私は母が疲れると思い

時間を気にしてたんですが

気持ちよくて大丈夫だったらしい(笑)
 
 
20分くらいでパパッとやってという約束でしたが
終わったら1時間掛かりました(^_^;)
だから丁寧過ぎるって~。
 
 
出来上がって大満足な母♪
『可愛くなった?』と聞くと
『うん可愛くなった』と(笑)

 
本人が満足してればいっか!
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
4月からリアルタイムに追いつきたくて
最近は、頑張って毎日投稿してきましたが
次回からはリアルタイムの不定期投稿になります。
 
日曜日のカレーは変わりませんけどね(笑)
 
 
4月からもまた、よろしくお願いします!