5月28日にちようび太陽

アラフォー夫婦の宮島宮島カフェ巡りは3回目にして早くも最終章(笑)

『コレ!めっちゃ気になるドキドキ』 

旦那っちの一言でソフトクリームソフトクリームをシェアする事に。。。




“風籟堂(ふうらいどう)”さんの安納芋ソフトですハート


なんとビックリびっくり!!このソフト。。。

先週放送の『マツコの知らない世界テレビソフトクリームの世界において、第5位に選ばれておりましたクラッカー
おめでとうございますm(_ _)m国旗




お芋の旨味を活かすため…?甘さ控えめなソフトクリームに仕上がっており、トッピングの安納芋の方がねっとり濃厚甘々でした♡

個人的にはミルクリッチな濃厚ソフトクリームLOVEですが、もちろんおいしくいただきましたよぉ〜ドキドキ




座ってゆっくりいただける店内イートイン席も完備されております。
宮島にお出かけされました際のクールダウンに。。。

バッカーノさんのジェラートもおいしいけれど、人気番組にて入選した安納芋ソフトもオススメで〜す!!


 お店情報はこちら

〒739-0588
広島県廿日市市宮島町589-6
TEL : 0120 - 04 - 8191
営業時間 : 9:00~17:00
定休日 : 不定休

風籟堂(ふうらいどう) 宮島表参道店