なかなか更新できないでいまして

白血病の闘病ブログ村ランキング圏外に

なってしまっているため おいでニヤニヤ


予後不良のお仲間さんに見つけてもらって

少しでも励みになれたらと書いてきましたが

圏外になっていると

発見しにくくなってしまうため


とりあえず更新しておきますあせる




元気です。おいでニヤニヤ花火



私が、白血病になったときには

探し方が悪かったのか何なのか

元気になっている同じ症状の方の

ブログをなかなか見つけられず、

絶望してしまい、とても辛かったので


たまーにでも

更新していれば

見つけてもらえると思いまして

続けております。おいで




セカンドバースデーやら

通院日やらが来るので

また近々、更新しますが。。。




とりあえず、今夜作った

ピカチュウカレー笑 です。



oisixのキットで作りましたが

可愛いだけでなく、とっても

美味しかったです花火花火花火



次回はカビゴンのロコモコの

キットが来るので 笑

また作ろうと思います。おいでニヤニヤ 笑








今 闘病中の方   

今  1番辛い時期を 

前に向かって走り抜けています!  


確実に前に進んでいます!!!   


後から時間は 取り戻せます!!!   

どうか負けないで!  

応援しています!!!    


闘病されている皆様が、   早く元気になりますように。   闘病生活を 長引く事なく    駆け抜けられますように。  ご家族の方々やご友人の方々が  疲れたり  体調を崩されませんように。      


ご家族を失ってしまった方々の   この先の人生が どうかお空から見守られながら 幸多き、   暖かい人生となりますように。  


心から 願っています。     悲しい事が起きませんように。 震災が 起きませんように。      楽しい事が 沢山あります様に!!




にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村