凄い飛び出すハート








凄いよ。ワンちゃん。飛び出すハート








なんて可愛いんだ。

なんて生き物だ!!!飛び出すハート


モフッと触っているだけで

ハーーーーラブ飛び出すハートとなります。笑



毎日、可愛すぎてキューン

癒されまくりすぎてます。飛び出すハート

幸せホルモン出まくりです。

なんて健康に良いんだ!!!



お散歩も楽しいです!!!飛び出すハート




ただ。。。おいで



他のワンちゃんを見ると

めっっっっちゃ

吠えちゃうんです。おいでニヒヒ



ワンちゃんの本や

YouTubeなどの情報など

ひと通り試しましたが撃沈です。笑ダッシュ




ですが

吠えてるおかげで


沢山の先輩ワンちゃんに

絡んでもらえましてニヒヒ 笑



その飼い主さん達との立ち話が

とても楽しいです。照れ飛び出すハート



けれど

我がワンちゃんが

ワンワンワンワン止まらないので

長く話せませんが。。。ニヒヒ泣




大きな公園に行っては

ギリギリ吠えない距離に

近づき、他のワンちゃんを

ジーーーッと見つめる

変な私と犬。。。



慣れが大切らしいので

トレーニングです!!おいでムキー



ちょっと前までは

小さな子供達やカラスにまで

ワンワンワンワン止まりませんでしたが

やっと慣れて 克服しました!!!




目標は

ワンちゃんと一緒に行けるカフェで

ゆっくりすることです!!!笑 コーヒー骨

(沢山あるのに 行けていないのでニヤニヤダッシュ







インコちゃんのことも

忘れていません!ニコニコ飛び出すハート



手からごはんを食べるのが

大好きなところが最高ですラブキューン飛び出すハート


ホッペを触られるのが好きな

インコちゃんもいますが

うちの子は触らせてくれません ニヒヒ泣


が、この手にとまっているときの

足の感触がたまらなく大好きです。笑









旦那との喧嘩も

子供達の反抗期も

この子達が癒してくれています。ムキーダッシュ


あーーー癒される!!!

本当にありがとうおいでムキー飛び出すハート









病気になっても、元気になって

健康を取り戻せますように!!!


病気になったことで、さらに

健康に気を使うようになって

病気になる前よりも

元気になりますように!!!


皆んな皆んな元気に戻って

健康を取り戻せますように!!!


良いことが沢山ありますように!!

めちゃめちゃ元気になりますように!


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村