子供たちが

ドラえもん(過去のもの)を

観ていた時の話です。


とにかく

大笑いしていたんです。


聞けば

『のび太君の頭が取れた!』

のび太君はウィッグだったと言うのです。



何言ってんだかと、確認すると。。。























あはははははは 笑


これは、完全に取れてますね。笑











誰かの笑顔の

力になれれば嬉しいです。笑


ちなみに私は今でも

ウィッグつけてます。


部分ウィッグですが

もう手放せないんです。

ウィッグについてはまた書きます。

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村