あ、8歳になったんだ花火 と、


旦那さんがケーキを

買ってきてくれて

気がついた私です。笑

(なんだかんだ忘れずに毎年

買ってきてくれる。。。真顔誕生日ケーキ )



8月20日で

移植から丸8年でした。




生きていることに感謝。


支えてくれた家族や友人に感謝。

(特に妹指差し飛び出すハート


戦友さん達に感謝。


あれから8年か。。。。。







料理をしていて、うっかり

スライサーで指をスライスしてしまい注意

  おいでニヒヒ 笑ダッシュ


それはそれは大惨事で泣滝汗

分厚い絆創膏の指先ではスマホを打てず

とても打ちにくいので…パー


短いですが終わります。笑








これからも頑張ります!!!


書かないと、ランキングが落ちて

ブログが闇に葬り去られるので。。。笑


M0のFLT3予後不良さんのために

細々と書き続けたいと思います。ニヒヒ


M0でも、FLT3でも

元気な人沢山いますからね!!ムキー

大丈夫です!パー


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村